生活を少し楽しくするためのブログ

小さな変化、きっかけ、気持ちの持ち方で生活は楽しくなります。そうした小さなことを探すブログです。

アフィリエイトの結果が出ないでやめようと思ったら読んでもらいたい

アフィリエイトをやめようと思っていたら、

やめる前にこの記事を読んでください。

もう一度、挑戦したくなるはずです。

アフィリエイトをはじめてみたが結果が出ないでやめる人は大変多いです。

最初は簡単に稼げると思ってスタートしますが、やってみると全然稼げない。

 あなたが今そう思っているなら、

やめる前に少し付き合ってください。

ある教材をおすすめします。

教材を買ってまで

やる気がないならやめておいて下さい。

 

教材の説明を読むだけなら無料なのでやめる前にこれを読んでみてください。

それだけでもヒントをつかめるかもしれません。

それでもダメなら付き合わせて申し訳ありません。

 

本質のコピーライティング大全

 

本質のビジネスSEO術 -自動で質の高い集客をして、数秒で見込み客の心を掴み、徹底して売上とウェブサイトの資産価値を高めていく施策

 

この教材のおかげで

アフィリエイトでうまくいくコツがみつかるかもしれません。 

 

但し、簡単に稼げるような話ではありません。

もう一度、アフィリエイトやネットビジネスを学んでみたいと思うようになるはずです。

奥の深さを理解して学んでみようと思えるかもしれません。

すぐに稼げます、簡単に稼げますといった話ではありません。

 あなたが簡単に稼ぎたいものを探しているなら違うかもしれません。

 

確かにアフィリエイトで結果を出すのは思ったより難しい。

記事を書いても、広告を貼り付けても、反応なし!

最初に習った通りに1000文字以上の記事を100記事書いて、広告を貼り付けても結局は月に数千円程度。

これならバイトしている方がましだ。

自分には才能がないんだろう。稼いでいる人は才能があるんだ。

もうやめよう!

私もそう思うことが幾度となくありました。

あなたもそう思ってますか?

しかし、せっかく始めたんですから、

あなたが稼ぎたいだけでなく向上心があって、自分の能力、才能をつけて稼ぎたいと思っているのなら付き合って下さい。

 

お金を受け取るわけだから、しっかり学ばないといけない!

私はこれに気付いたことが大きかったです。

私なりに必死でネタを考えて記事を出来るだけ多く書いて広告を貼り付けていました。しかし、結果が出ません。

 

アフィリエイトを始めた時は簡単におこづかい程度なら稼げるだろうと甘く考えてましたが、そうではないです。

 

稼いでいる人はしっかり学んでいるし、紹介する商品の事もしっかり理解しています。

 

必死でやってます。

 

この教材の中にも出てきますが魂を込めて書かないと結果が出るわけがない。

 

確かに私は甘すぎました。

 

これから紹介する教材は簡単に稼げるではなく、

コピーライティングをしっかり学べる教材です。

コピーライティングのコツや心構えが学べます。

私がこの教材で印象に残っているのが「買うべき人にだけ買ってもらう」です。

買って満足してもらえる人だけに買ってもらえるようにするので、しっかり商品をおすすめできます。

もちろん、商品が良いというのが前提です!

どんなに良い商品でも人によって価値観が違うわけですから、買うべき人にだけ買ってもらわないといけないんです。

 

そして自分に実力がつけば、自信がつきます。

しっかりこの教材を学べば、自分に自信がつきます。

これも大きいです。自信がつけば積極的になれます。

普段の生活でも、ちょっと余裕が出るというか、私は「今までの私と違うよ」みたいな、そんな感じです。

それだけではダメなんでしょうが、余裕が出来るのは行動力も出てくるはずです。

簡単に稼げませんが自分に実力がつけば稼げるようになりますし、すぐに稼げるようになるより自分に実力がつく方が絶対にプラスになります。

 

本質のコピーライティング大全 この教材こそが本物!

この教材はアフィリエイトだけでなく、どんなセールスをやるのにも役立ちます。

聴いただけで、自分がすごい人になった気になります。

「速く走るための本」を読んだだけで、速く走れるようになった気分になる

そんな感じです。

しかし、聴くだけではダメですよ、何度も聴いて、読んで、

自分のものにして実践しないといけません。

この教材を作った戸田丈勝さんも、それを望んでいます。

戸田丈勝さんのすごいところは、買ってくれれば良しではないんです。

買うべき人に買ってもらって満足してもらわないと意味がないと考えているところです。

 

この教材は infotop でみつけたのですが

戸田丈勝さんの教材で

本質のコピーライティング大全以外に

 

本質のビジネスSEO術 -自動で質の高い集客をして、数秒で見込み客の心を掴み、徹底して売上とウェブサイトの資産価値を高めていく施策

もあります。

 

この教材も強力です。販売開始から90日間で523本売れています。

そして何よりすごいのが返品率が1%です。

何故、こんな結果がでるのか、

それは戸田丈勝さんのこだわり

 

「表面的なテクニックで成約率にこだわるのではなく、本当に買うべき人に買ってもらって満足してもらう」

 

これに尽きるでしょう。

 

本気でアフィリエイトやネットビジネスをやろうと思うのであれば、

戸田丈勝さんの

本質のコピーライティング大全

 

本質のビジネスSEO術 -自動で質の高い集客をして、数秒で見込み客の心を掴み、徹底して売上とウェブサイトの資産価値を高めていく施策

 で学んでからチャレンジしてみてください。

新しい道が開けます。

 

広告を非表示にする